今日も仕事だ~! | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

今日も仕事だ~!

気持ち朝晩が過ごしやすくなった八月末の静岡県です。

あ~っ! 海にも、プールにも、山へキャンプにも、虫捕りにも、釣りにも

行ってないまま夏が終わってるやんか~(ToT)

仕事中心じゃ・・・人生つまらないよなぁ・・・(-_-;)フゥ


な~んてグチグチ言っても、今日もまたお仕事なのでした。

↑は仕事道具の旗ですね。 黄色が2本、白が1本、緑が1本、青が1本。

その他にも赤や黄色に赤の縞模様なんてのもあります。

平日は一人で監視を担当しますから、車が沢山走って来ると、手が2本じゃ

足りない時もあったりして・・・(笑)


で、今日・・・普通のスポーツ走行枠で走ったのが・・・GT500の22号車 Z。

F3の36号車、37号車、19号車。 GC21の2号車。 ポルシェのGT3のカップカー。 

これがN仕様のヴィッツや、EP82なんかと混走する強引な展開に・・・(^^;

無茶するよな~。 まあ、皆さんトッププロなんで、ちゃんと避けて走ってましたが

監視しているこちらとしては・・・怖い、怖い(笑)


レース本番前になると、恐怖の混走が増えてきます。 やめて~!(ToT)