12/4(日)
練習試合
vs 芝山中(U14)
25×6
0-1
0-2
0-1
0-2
2-2
0-1

vs飯山満中(U14)
25×6
4-0  カスヤ×2
        フジシマ×2
0-2
0-2
1-1 イマノ
0-1
1-1 タカダ

どちらも2年生中心のチームと試合を行いました。
フィジカルとスピードの差があるチームにどのようにして戦うか考えながらの試合でした。
ボールは保持できるもののパスの質が悪かったり、普段だと通るようなボールが相手にとられてしまったりとなかなか最後のフニッシュでうまくいかない場面が多くありました。
しかし途中から少しずつ修正しサイドからの攻撃でマイナスにクロスをあげフニッシュまで行く形がうまくいき攻撃がスムーズになりました。
失点シーンはサイドバックが上がったスペースを使われることが多くありました。
課題としては攻撃次ではトップスピードでプレーをできるように意識することと守備ではカバーリングの意識を修正するようトレーニングを行いましょう!
{3AACB748-3A71-452B-B15C-4960A8EE734A}