2016年が来ました。
昨年も何かとバタバタとはしていたけど、今年はもっといろいろとあり、バタバタどろかバッタバタになりそうです(汗)
予感とかではなく、確実に忙しい1年になるので覚悟しております(笑)



さて、そんな2016年初日。
相方サンの福袋買おうかなの一言に付き合い、
朝からまさかのお買い物。
…のわりに出足は遅かったため、欲しいかもーと思ってた無印の福袋なんかは既になく。
相方サンが気になるなーくらいのグラニフの福袋を買うことにしました!

アタシ、福袋なんて信用してないから何気に初めてで(笑)
お店に行って驚きました。
新年明けて早々、世の中の人はこんなにも福袋に命かけて…
いや、願掛けて…
いや、楽しみにしてるんだなと(笑)
驚愕の人混みで。
見渡す限り人混みで。
あぁ人混みで。。。
ある意味社会勉強になりましたよ、はい。


そんなこんなで相当並んで入手したグラニフの福袋。
何万円相当かは忘れたけど、5千円でゲット!
{1884033F-195F-419D-B4F1-A09673963500:01}
半袖のTシャツ5点と五分袖?七分袖?のTシャツ1点。
カーディガン1点に靴下1点。

アタシが着れるかどうかはさておき。
福袋とやらを全く信用していなかったわけですが、
お値段以上のものたちが入っているんだなぁと納得しました(笑)

Tシャツはわかんないの多かったけど、
カーディガンは絶対相方サン似合うと思うし靴下なんて超可愛い♡



そういえば、福袋を買ったらもらえるスクラッチでは2等の5千円分の商品券が当たりましたよ♫
2016年、幸先良さそうです✳︎
年明け初日に運を使い切ったことにはなりませんように…(笑)

なんだかんだで今年もよろしくお願いします‼︎