ただいま!!!

ね皆さん元気?

私はすごく疲れたけどメチャ元気です!!


この金曜日は私と姉ちゃんがPeaceBoatの皆さん会いました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

この日はすごく面白くて楽しいでした!



朝は大学にWorkshopありました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
これはFadoです!



あとは、日本人は日本の文化見せた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

浴衣を着た、


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
書道を書きました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
たくさん写真をとりました!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

あとで、ランチを食べました(すみませんけど、ランチの写真をありません)。



ランチのあと、私たちがリスボンに散歩をしました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
私のグループ (姉ちゃん、Ana,Rita、ピカりんさん、私とみなみさん

本当に楽しかったです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
バスで私とピカりんさん



5時午後ごろ私たちがPeaceBoatに行った

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

PeaceBoatでみなみさん、私、Rita,姉ちゃん、Ana,ピカりんさん
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
Rita、姉ちゃんとピカりんさん

6時午後ごろ夜ごはん食べましたと7時午後ごろPeaceBoatの皆さんバイバイを言った!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

この日ずっと忘れない!日本語を訓練!すごく緊張でした、けどみなみさんピカりんさん本当に私に手伝った!

PeaceBoatの皆さん本当にありがとうございます!

日本でぜひ会いましょう!