Yo皆さん!!
お元気ですか!?

私は病気です!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚
ルバイトを終わった!!о(ж>▽<)y ☆クラッカー

この最後の5日間はすごく面白かった!

よく勉強しました。新しい文化を学びました。多くの人々もに会った

(^-^)ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

日本の大使館の皆様。。。本当にありがとうございます!

私はすごく緊張でしたけど、皆様は、すごく優しいし役立つと面白いでした。嬉しいですラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

私と姉ちゃんは浴衣を使えました(^-^)!!

わぁぁぁ~恥ずかしい



毎日、折り紙があった
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

PSPヴィータがあった。皆様はお酒を証明しました(‐^▽^‐)

おいしいよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

書道もあった!


金曜日から日曜日までコスプレもあった、けどコスプレあまり好きじゃない、だから注意を払わなかった。(^_^;)あせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚


タイのカウンターは私たちの前であった。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

タイマッサージをやってみたい

ラブラブ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

毎日タイマッサージ見ました。。。本当にやてみたい!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

韓国 カウンターは私たちの後ろう であった。。。~

多くやさしいの皆様もに会った(^-^)ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚

韓国のカウンターで、手に鍼治療をやったラブラブ

すぅぅぅぅごく気持ちですよ!( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


姉ちゃんの手

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆イパ- Ipa☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚


先生へ。。。



このチャンス本当ありがとうございます!

とてもありがたいです!



じゃ。。。




ペタしてね