☆ハピバー旦那氏遂に三十路突入☆ | kuruminのんびり日和♪

kuruminのんびり日和♪

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那氏30歳の誕生日ドキドキドキドキドキドキ


29歳と30歳の差って凄いよね!?

世間的にも一気に大人!!の目で見られるっていうか、、、


そー思ってたら自分が半年後に三十路になるのが怖くなってきちゃったよー叫び叫び叫び


でもね、私は大人=40歳って思ってるんだよね。


40歳になったときの自分はどんな自分なのか?どーなっていたいのか?問いながら生きたいと思ってる~((o(´∀`)o))


生まれてから世間的に大人と認められる年齢の成人は20歳でしょはてなマークてことは30歳は大人の世界ではまだ10歳にひひ!!


大人の成人は40歳ニコニコ!!


人生まだまだまだまだってことだね音譜音譜音譜



あ、話それた(笑)


昨日は私の実家でいつもの誕生日会クラッカークラッカークラッカー












ケーキは二段でいつもよりチョット豪華に♡♡♡


美味しかったーーーーこのチョコレートケーキラブラブ!



プレゼンも頂いてましたよ~写真ないけどドクロ


夏用のハットや、何故か1人用の七輪とか(うちの姉からのプレゼントは毎回意味不明ドクロ)フラワーアレンジとかブーケ2




仲良し家族の奥様からは手作りロールケーキ!!!!!!





シャンパンまで(๑ªัㅂªั๑)♡♡♡



ゆっくり飲めるときに一緒に呑みます(。-∀-)ニヒ♪私も呑む気満々べーっだ!


ロールケーキは今日いただきまーす♡
切るのが勿体無いなぁーーーあせるあせる

美味しくいただきますけどねべーっだ!


旦那氏の母様からは商品券合格


子ども達から手紙にひひ恋の矢

私からは~リクエストの自転車ニコニコチョキ

の鍵をカッコ良く渡したかったんだけど、、、色んなお店を回る時間なくガーン良いのが見つからなかったので後日一緒に買いに行きますべーっだ!


梅雨でムシムシジメジメ寝苦しい~けど乗り切らねば!!!!だねショック!



今まで紫陽花を可愛いとか綺麗って思ったことなかったけど、今年はなんだか紫陽花が凄く綺麗で可愛く思えるニコニコラブラブラブラブラブラブ



私。


また大人になったなドキドキドキドキドキドキ


(笑)








LOVE&SMILEあじさい

Android携帯からの投稿