바보(ばか) | sonsiのブログ

sonsiのブログ

主に韓国と日本の映画ドラマ音楽などについて適当に書いている。

チャテヒョンがすきなんです。
チャテヒョンの有名な作品と言えば 猟奇的な彼女 でしょう。
$sonsiのブログ
幼稚園とか小学校の時居った近所の兄ちゃんみたいな。
(そんな人私にはいませんでしたが。)
いいよね~こういう人と結婚できたら幸せよね~!


바보/パボ
$sonsiのブログ

バカという意味。

韓国では、もちろんバカに対してバカと言いますが、
愛情込めてバカということもあるんだって。

まあ日本でバカって言うときも お前ってやつはほんとうにバカだなあ~!はははは
みたいな感じで使うしそんな感じやろなあ。

いいよね、この笑顔<3ふふ
この引っ張ったみたいな目尻と歯がね~いい笑

女優さんはシークレットガーデンでも有名なハジウォン。
原作が韓国の漫画で、韓国でも流行ったらしい。
それをみたいね!見たくなったね!

チャテヒョン役作りに8キロ太ったらしいけど、、、かわいい笑
$sonsiのブログ

知的障害を持った人の役なんですけど、いや~~~~~~~~TT
そんな終わり方しちゃうのおおおおって感じでした。

腹立ったね!同級生の男の子が居るんですけど、そいつに!!!!!
いや~~~~こんなんほんま、お前一生償えよ!やし、
ああゆう人生もきっと存在しているんだろうなあというか、なんというか。。
まあ一発しばきたい気持ちにはなった笑

なんか韓国映画って感じかな~個人的に。
私が感じてる?思ってる?韓国が映し出されてる気がするな~

すきでもきらいでもない映画かな~
いい、わるいの感想もなんか出てこんな~
言葉にならんな~


チャテヒョンの役が、トースト屋さんなんです。
彼ができるのはこれだけなんですTT
彼の妹はあの子で、あの子は彼の妹なんですTT(←こんな台詞が出てくる)


トーストって言ったら、
食パン焼いてバターとジャム塗って
朝食べる それを思い浮かべると思いますが、
トースト屋さんのトーストは、日本やったらホットサンドっていうか!

鉄板にでっかいマーガリン直塗りで溶かして、食パンを焼くんです。
(店によってちゃうかもしれんけど)
初めて見たとき衝撃やったな~でっかいマーガリンの直塗り。
それに、キャベツとか卵とかなんか具をいろいろ挟んだのが、トースト!
ちょっと甘いなんかも塗ってたと思う。

うまいよね。
韓国行ったとき食べてみてください。