こんにちはニコニコ

アラフィフママの、しゅうです。

スシロー、推しの子とのコラボ、始まりました!!

コラボのスイーツを頼むと、シール、ゲットできましたラブ
練乳プリンは、イチゴソースや、マシュマロ付きで、めちゃうまですラブ
パインココナッツのアイスも、文句無しで、
ウマウマラブ



100円の本鮪寿司に、うずらの卵フライ軍艦も、ハズレなく美味おねがい

パリパリチキン握りは、シャリが、

オマケ状態になってる~爆笑

イカ、えびアボカドも食べました🦑🦐🥑


そして、イチゴケーキも~🍰

家族で楽しくスシローを堪能してきました爆笑
ご馳走さまでした🍣


 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村<