私の職業は

 

 こんにちはニコニコ


アラフィフママの、しゅうです。


私は世間的に専業主婦だと思われていると思います😅


在宅で、通勤していないので、そう見えても仕方ないですね😅


現在はフリーのファイナンシャルプランナーとして活動し、銀行から収入の明細や、源泉徴収票などを郵送していただいています。


ファイナンシャルプランナーという目線で、世の中を見たとき、多くの人が、お金について、誤解したり、間違って認識されていることに驚かされますキョロキョロ


それは、本当に間違っているという話ではなく、単純に私とは価値観が違うということですニコニコ


私は、私と関わってくれる人は、責任を持って幸せに導こうと考えていますおねがい

そして、幸せを求めている人は、積極的に私と関わってくれますおねがい


幸せを望まない人は去っていきます。


コロナ禍も終わり、プライベートでも、お誘いを受けることも多くなりましたニコニコ


50代をどう生きたかで、老後が決まりますウインク

今も、これから来るシニアライフも楽しむために準備が必要ですねニコニコ


最近の物価高の対策も、上手に向き合っていきたいものです。


札幌の真駒内滝野霊園へ行ってきました。
ラベンダーが綺麗に咲いていました。

亡き父の眠る滝野霊園。父が見ることのできなかった変化の大きな時代を、今、私は生きています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村