▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ

アラフィフママのしゅうです。

2008年、3月18日(火)、私の次男が生まれました。

今日で16歳です。

私は8年、ブログを書き続けていたのに、サイバーエージェント社(Ameba)の創業日が、3月18日だったとは初めて知りました😅

(引用文)


私はAmebaブログに参加させていただいて、多くの出会いがあり、本当に幸せです照れ


このような場を提供していただけだことに、感謝しています✨


しかも、次男の誕生日とは、とても光栄です照れ



人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村