こんにちはニコニコ

アラフィフママの、しゅうです。

私の大好きなブロガー、外村美姫さんが紹介している、
「焼肉ライク」
今、めちゃくちゃ行ってみたい店です爆笑
一人焼肉の専門店なんですが、美姫さんのブログを読むまで知りませんでした。
(美姫さんは、過去に何度か焼肉ライクの投稿をされています)

わぁ~、美味しそう爆笑
と、思ったらチェーン店なので、私の住む札幌、狸小路にもありました!!

焼肉ライク札幌狸小路店 


一人焼肉…というのは、今まで体験したことないけれど、興味津々です爆笑焼肉

前に家族で行った焼肉バイキングも良かったんだけど…


焼肉ライクは一人焼肉の店ですが、初回は誰かと行こうかなと悩み中ニコニコ

楽しみが増えました!!
焼肉ライクを教えてくれた美姫さんに感謝ですおねがい



人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村