こんにちはニコニコ

アラフィフママの、しゅうです。

現在51歳です。

2年前、49歳の誕生日に、横行結腸がん(大腸がんの一種)であることがわかりました。

うわぁ(笑)誕生日に、病院の招待状もらえるなんて、めちゃウケる~😁🌀

と思っていたのが、つい最近のことのように思います。

腹腔鏡手術は帝王切開より楽勝だし、
抗がん剤も髪も抜けず、思っていたよりは副作用もなく、なんとか乗り越えたウインク

コロナワクチンについても、陰謀論もあるから警戒して、自分なりに勉強した。

そうしたら新種の風邪は、数十年に一度の頻度で流行していることが、わかった。

1996年版、Newton別冊(実家の父の本)








これを見ると、コウモリ🦇は初犯なのね~😵

1996年なんで、インフルエンザということになっていますが、とにかく今回のは、
新型コロナウイルス
つまり新型の風邪。

総合的に判断してワクチンは接種することにし、3回うちましたが、

全て副反応なし(((^_^;)

抗がん剤やってますから、コロナワクチンなんて、幼稚園児みたいな感覚です😅

たしかに、ワクチンのせいで亡くなった人も、若干名いたかもしれません。

だけどそれは、
CTの造影剤でも、ドラッグストアに売っているような薬でも💊アナフィラキシーを起こして亡くなる人もいるのですショボーン

治験は、健康体の人の協力でするものなので、持病のある人には、想定外のことも起こることもあるのです。

薬は一歩間違えば、どれも毒です。

交通事故があったら、もうすべての人が車に乗らなくなりますか?
そんなことないですよね?


人生において、2回の出産と、がんという病気を乗り越えて、(一応、まだ経過観察中だけど)かなり度胸ついたな~と思いますニコニコ

人生の進む道も見えてきたし照れ

私は50歳で、一回死んだと思っています。

今が死後の世界?と思うと、
無敵の人かも~😍と思ってしまう。

無敵の人…今の時代は違う意味で使われているようですが、そっちでは、ありません!

なんでも乗り越えれちゃうと、自然と自信がつくものなんですね。

自分を信じると書いて
自信。

私は強く自分を信じることができるようになりました。



人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村