こんにちはニコニコ

アラフィフママの、しゅうです。


私は、肩凝りもあるし、時々身体も痛いし、友だちに、たまにしゅうちゃん、猫背になってるよ~🐱といわれちゃったりするので、
骨格歪んでるんだろうな~😅
と、なんとなくは自覚してました💦


そんなある日、無料で骨格の歪みを調べていただきました。

まず体重の、かけ方ですが、


四角マーク◼️が体重をかけているところですが、左右ズレていることがわかりますねびっくり

さらに重心●が後ろに約80%も来ているらしいですびっくり

説明するまでもなく完璧に骨格が歪んでるらしいです滝汗


しかもストレートネックで、
        右肩が下がっていて、
歪んでいるから自然に猫背🐱になっているらしいですガーン


歪んでいると、巡りが悪くなり、太りやすくなるし、肩も凝るし、スタイルも悪くなるし、良いこと無しで負の連鎖のオンパレードガーン


骨格の治療といえば、整体ですよねキョロキョロ

治療目的で健康器具を買った場合は、値引きしても、60万円かかるって言われましたガーン

どの方法をとるにしても、骨格の歪みをスルーするわけには、いかなそうですキョロキョロ

計画をたてて改善していきますニコニコ

もちろん、レポート📝✒️させていただきますね


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村