旦那と出会った頃の自分に何か言うことある?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんにちはニコニコ



アラフィフママの、しゅうです。



まもなく「いい夫婦の日」なんですね照れ


私は、34歳で結婚して現在に至りますので、今年で結婚13年目ですニコニコ


だけど、旦那と出会ったのは私が29歳のとき。


出会う前年の28歳のときは、プライベートで良いことがなくて気持ちが沈んで傷ついていたのですが、旦那が「彼氏」となってくれたことで、様々なことが激変します。


本来なら旦那と私は、全く接点がないはずだったんですが、縁は不思議なものですね。


29歳の時の旦那との偶然の出会いが、今の生活へと直結していますニコニコ


29歳の頃、旦那と出会ったのは偶然ではなくて、最初から会うことが決まっていたんだろうと、今では思っています。


そして、不思議なことに、旦那のことは、ずっと以前から知っていたような気がします。


出会った頃の私に言いたいこと…


「良かったねウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


で、旦那に言いたいこと…


「良いところも悪いところも受け入れてくれて、ありがとうございます」


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「いい夫婦」というのが、どういう夫婦なのかは、よくわからないけれど、相手の前で、お互いが「素の自分」でいれる夫婦で在りたいですニコニコ




アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村