久しぶりです!
iPhone6回めの画面破損により
ナイーブな日々を乗り越えた
yoppeです。笑
携帯割過ぎですね。
幾度となく度々2万円を払って。。笑
みなさんはならない様に気をつけて
ください❗️はい。カバー
つけてくださいね❗️❗️ww
さてぼくのくだらない話はさておいて
早速昨日はいりたてほやほやの
新作をご紹介(^O^)♪
でででーん
4色展開となる今回のVrはなんと
ショールで登場♪
肌寒いくなるこの時期ならでは。
首元に差逃げないボリュームを
与えてくれるのでいかなる
コーディネートにも!
『MARIA SHOWL カーディガン』
col:BK,RED,CAMO,BK/WH
price:13800+tax
とッここで、コーデネートで
軽いご紹介を(^O^)♪
ボーダーのカジュアル感をうまく
今季のトレンドのカラーまた
BFらしさを絡めたブラックコーデ
ローカットでシャープにまとめるのも
ありですね。
もちろんBFならではのストリートな
サイジングを活かしハイカットで
ワイドに着こなすのもありですね‼︎
レッドでは攻撃的なイメージを
お持ちの方!多いですが
白やネイビーといった秋らしい
カラー合わせを行えばお手の物に。
もちろん足元からインナーまで
ブラックにまとめてアウトローに
振る舞うのもありですね‼︎
きょうはこんな感じで。
肌寒い中からの投稿でした。笑
では明日もたのしみに!
しーや~🍁



