5月半ばからの食欲不振⤵のお陰かメンタル安定かここ数日ご飯が美味しい食べれる事の幸せ ありがたいです。
昨日大腸カメラをやってきた。
静脈麻酔でやったけど、意識ハッキリしてて痛みもあった😓
去年母が大腸癌で他界😢
どんな結果が出ても向き合って行こうと思ってます(不安)