いや~寒いですね(-o-;)
山口では今年度初積雪ですよ~(((((((・・;)
朝起きてびっくりしました(゜o゜)\(-_-)
真っ白じゃんwww
雪だるま作れるし( ̄∇ ̄*)ゞ
けど寒いから外に出ないwww
炬燵でヌクヌクしながら高校駅伝でも見よっと♪
京都…晴れてるなぁ~(  ̄▽ ̄)羨ましい(# ̄З ̄)
Android携帯からの投稿
山口では今年度初積雪ですよ~(((((((・・;)
朝起きてびっくりしました(゜o゜)\(-_-)
真っ白じゃんwww
雪だるま作れるし( ̄∇ ̄*)ゞ
けど寒いから外に出ないwww
炬燵でヌクヌクしながら高校駅伝でも見よっと♪
京都…晴れてるなぁ~(  ̄▽ ̄)羨ましい(# ̄З ̄)
Android携帯からの投稿

