いや~寒いですね(-o-;)


山口では今年度初積雪ですよ~(((((((・・;)

朝起きてびっくりしました(゜o゜)\(-_-)

真っ白じゃんwww




雪だるま作れるし( ̄∇ ̄*)ゞ

けど寒いから外に出ないwww


炬燵でヌクヌクしながら高校駅伝でも見よっと♪


京都…晴れてるなぁ~(  ̄▽ ̄)羨ましい(# ̄З ̄)





Android携帯からの投稿

今日はやけに寒いと思ったら、お昼前ぐらいから・・・雪が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!




寒いはずですねwww



自分の記憶が正しければ、山口では初雪なはず♪




ちょこっとテンション上がってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夜にかけて雪が降るらしいので、もしかしたら積もるかもо(ж>▽<)y ☆?





明日お仕事な方は大変かもですが、少し期待したいと思います♪








今日は皆既月食

と言うことで、お月様が無くなっちゃう(>_<)www

今日は雲もなく空が綺麗に見えます♪
星もキレイだし、どうせなら彼女と見たかった…いないけど゜゜(´O`)°゜

みなさんは誰と見ますか!?

家族と、友だちと、恋人と…

自然の神秘を大事な人と見てください(^-^)

独り身な方は自分と一緒に空を拝めましょwww



写真撮ってみたけど綺麗に撮れなかった(><*)ノ~~~~~
点にしか見えない…






Android携帯からの投稿