こんばんはー🎵  ちーですプンプン

いつも観覧、いいね、コメをして
下さっている皆さん、そして、読者登録
をして下さった方々、有難うございます照れ

今日旦那が、
「仕事着に、穴開いてしまって新しいの
    買いたいこら、お金ちょうだい❗」
と言ってきました。


穴開いてるのは知ってました滝汗
でも、はぁ!?って感じですよねムキー
お金無いのわかってますよね!?
自分がいくら稼いで来たか
わかってますよね!?
そもそも、仕事で使うものは会社から
支給してもらうのが普通じゃありませんか!?

旦那の会社は個人経営で、会社もかなり
大変な状況らしいのですが……
にしても、仕事に必要な物です。
安月給なうえに、仕事着まで自分で
準備なんて、私からしたら
ありえませんムキー
言う相手、間違えてますよね!?
私じゃなく、社長さんに言わなきゃ!!
でも、旦那は社長さんに言えないらしくえー
とにかく、お金無いので、買えませんムキー

私がおかしいのかしら真顔







一緒にお小遣い稼ぎ
しませんか!?
良かったら、こちらから
登録お願いします流れ星
*アプリからの登録だと、ポイントが入らない
場合があるようです。一度、ブラウザに
切り替えてからの登録をお願いします。
ダウンダウンダウン

ポイントタウン
いつものネットでのお買い物を
ポイントタウン経由するだけで
お小遣いゲットラブラブ
ゲーム、会員登録、アンケート回答
でもお小遣いになりますコインたち
下矢印下矢印下矢印




モッピー
1P=1円だから初心者にも
分かりやすいコインたち
下矢印下矢印下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー



ちょっぴリッチ
登録月の月末まで1P以上獲得で
500Pプレゼントコインたち

毎月0の付く日(10日、20日、30日)は「ちょびリッチの日」として、 対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になりますが・・・

「スーパーちょびリッチの日」(3月10日~3月20日)は、
期間中ず~~~~~っとポイント2倍!!
さらに!対象ショップも大幅に増加します!

下矢印下矢印下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ