最近の我が家は穏やか | ソエmamのブログ

ソエmamのブログ

主婦&母もひとりの女性です✨✨
卒母に向けて、力を抜いた子育て中ww

梅雨雨

毎日雨がすごい

息子の通学

雨だろうとチャリ自転車で行くからすごい目


最近の我が家は

👿がコロナワクチンの治験で

弱気になり💉

少し穏やかニヤリ


不登校の娘ちゃんニコ

英検3級を学校で半強制的に受けて一次合格🎊

普通は喜ぶだろうけど

さすが!!

泣くほど嫌がり2次に行きたくないとあせる

確かに面接英語は不登校だった子には辛いかもえーん

行かなくていいと思ってたら

行ってきました~びっくり

前日に面接の練習までしたー拍手

回答内容も普通はてなマークじゃなくてさすが‼️

教科書通りの回答する子じゃないから

おもしろいおねがい

すごく自信に繋がったと思う

学校は毎日行けるようになって3週間

毎日自分と戦いながら行ってるのがわかる

高校は定時制か通信制で決めようって

話しも進み

一年前と比べたら

だいぶ成長したなーって思うニコニコ


日々

生活してると

いろんな事があるけど

良いことも悪いことも含めて

人生音譜


仕事も学校も家庭も

穏やかって

少ないけど笑い泣き

しあわせだなーラブラブ


そういえば、GoogleやSiriにラップ歌ってって

言ったら面白い発見口笛

コロナに因んだ歌詞なのね~

音譜手洗いうがい。。。Hei yo

これも娘のおかげ🎵日々気づきをありがと~❤️