二度あることは三度ある | あざみのうた

あざみのうた

ブログの説明を入力します。

「やけど」

気にしてたら
やっぱり昨日してしまいました

一回目 指先
二回目 手のひら

三回目 足 太もも

でかい

今回は水ぶくれ

水溜まりのごとく

ぶよ~ん 垂れ下がり
汚い表現(涙)

冷やしても 冷やしても

水ぶくれできちゃいました



痛かったな

さあ いつまで

この 水溜まりと共存なんだろう

座りにくい

寝にくい(笑)



泣いてばかりの日々ばかり

今日はコップのお茶をこぼして 叱られましたダウン


ごめんなさい。


ぼーと 生きてます

いつまで 生きてんだろう?

本人もわかんない

土坪にはまりました(笑)


アハハ。