【レポ】鯉のぼり★兜巻き | 大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

米粉100%グルテンフリーのおやつ付き!
日本デコずし協会マイスター
米粉フードクリエイター
作って楽しい、食べて美味しいデコ巻きずし
おもてなし・持ち寄りパーティー・キャラ弁
にいかがですか♪

 
こんにちは!
大阪のデコ巻きずしマイスター
にこ巻子です。
 

カルチャー卒業の生徒さまからリクエストを

頂き兜&猫バスを巻き巻きしました。

 

 

                                    (考案 咲まきこ)
 
 
兜巻きは最後に錦糸卵を飾ると、とっても
可愛くなりますが蝶結び難しいですよ~
っと言ったらTさんから爪楊枝を使い簡単な
方法を教えて頂きました!感謝・感謝ですカナヘイハート

 

 
 
兜&猫バスともに可愛く完成!
TさんFさん、お孫さんに喜んでもらえたかな?
 
 
そしてTさんから手作りのいちごタルトを
頂きとっても美味しかったです。
いつもありがとうございます!
 
 
    ケーキ        ケーキ        ケーキ        ケーキ        ケーキ        ケーキ                  
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは2回目のNさん。
鯉のぼり&ペンギンを巻き巻きしました。
 
 
一本の巻きずしから
二色の鯉のぼりが完成!
 
 
鱗が均等にとても綺麗に巻けました。
カットした瞬間には可愛い~可愛い~
と喜んで貰えて私も嬉しかったですカナヘイハート

 

お忙しい中、aoai25にお越しいただき
ありがとうございました。