なーんだ❗ | 笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

健康だけが取り柄だった私に、突如病魔が…その名は膠原病(皮膚筋炎)。平成25年6月ごろから大学病院に約5カ月入院~自宅療養~現在社会復帰。完治は難しい…薬の副作用…痩せない(病気と関係ある('_'?))でも、めげずに前進あるのみ!!沢山の方と情報交換できたら嬉しいです!

昨日のつづき...

今日も、電話がかかってきた。
今日は、1日2回もびっくり
昨日と、同じ番号から..ちょっと恐いアセアセ

でも、ほっておくと、毎日かかってきそうだし、もしかして、本当に...

仕事が終わって、夜かけたら、声が震えちゃって💦
私:何回か、私の携帯にお電話いただいているみたいですが...
カレ:(ちょっと間が空いて)○○○さんですか?(○○○は私の本名)
((あ!懐かしいー照れ聞き覚えのあるこの声。))
私:もしかして、○○ちゃん?((○○はカレ。年下だったから、ちゃん付け(;゚∇゚)))
と、お互い、本人と確認チョキ

電話の内容は、私に聞きたいことがあったそう。色々話しできて楽しかった。
向こうも10年ぶりなのは覚えてた。
去年、結婚したって。
ちゃんとできてよかった。
正直、少し複雑な気持ちになったけど、本当によかった爆笑

声が聞けて、嬉しかった。
付き合ってたときは、好きで悲しいばかりだったけど、今となっては、なんか懐かしい照れ

今、仕事でミスばかりして、へこんでたけど、ちょっと元気がでた。生きててよかった🎵

最後に、頑張ってねと伝えて、電話を切った。じゃぁ、また。はなかったね。
たぶんお互いだろうけど、履歴は削除だねウインク