朝からくだらない話。 | 笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

健康だけが取り柄だった私に、突如病魔が…その名は膠原病(皮膚筋炎)。平成25年6月ごろから大学病院に約5カ月入院~自宅療養~現在社会復帰。完治は難しい…薬の副作用…痩せない(病気と関係ある('_'?))でも、めげずに前進あるのみ!!沢山の方と情報交換できたら嬉しいです!

今日は久々に朝から大笑い(≧∇≦)

旦那さまとちぃ姉ちゃんのお弁当をつくっていて、おかずにタラコを焼こうとパックを開けたら1切れ無いあせる
あれ~おかしい…昨日はちゃんとあったのにープンプン

私「だれか食べたやろー」
旦那さま&大きい姉ちゃん「食べてないでー」
私「だって1切れないもん」

って、ふとフタを見ると…
そこには、タラコが1切れへばりついているではありませんかショック!

私「ごめーん、あった(ガハハハ大笑い)」
旦那さま&大きい姉ちゃん「なに?今のは疑われた(;一_一)」

最後はまぁまぁまぁ~で勝手におさめました~(^^ゞ

平凡ですが朝から平和なひとときでした゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚