やっと見ました!!情熱大陸 斎藤工くん♪ | 笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

笑顔になろう(≧∇≦) 皮膚筋炎に負けてたまるか!!

健康だけが取り柄だった私に、突如病魔が…その名は膠原病(皮膚筋炎)。平成25年6月ごろから大学病院に約5カ月入院~自宅療養~現在社会復帰。完治は難しい…薬の副作用…痩せない(病気と関係ある('_'?))でも、めげずに前進あるのみ!!沢山の方と情報交換できたら嬉しいです!


ここ最近、体調があまり良くなかったり…ハプニングがあったりでバタバタして録画していた情熱大陸 斎藤工くんをやっと見ましたラブラブ

ここ十数年?子育て&家事(は少しかな(^^;)と仕事で、ほとんどドラマを見ていない時期でした。トレンディドラマ全盛期以来かなはてなマーク…で、病気になって家に居てばかりなのでドラマを見ることが多くなりました。
そこでハマってしまったのが、昼顔…気が付けば北野先生にドップリラブラブ!でも、この俳優さんは誰?…斎藤工さんと言う俳優さんも知らなかったので、即いろいろ調べましたにひひ今は仕事もお休み中なので、お小遣いもないから、ファンクラブも入れない…録画したTVで工くんに会えることが唯一の楽しみです。いつか間近で工くんに会いたいなぁ~ドキドキ

情熱大陸を見て、本当に苦労をされたんだなと思いました。苦労されたからこそ謙虚な方なんですね。常に前を見て夢に向かって歩いていく(私の勝手な想像ですが)…そんな姿にメロメロです恋の矢
初めは北野先生のキャラが大好きで昼顔を見ていましたが、今では斎藤工さんと言う俳優さんが大好きですラブラブ工くんファンになってまだ日は浅いですが、私もお仲間に入れていただければ光栄ですm(__)m
これからもずっと応援したいと思います!!