今日は名古屋ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
ENDRECHERI『RE』来てます( ≧∀≦)ノ

今日めっちゃ暑いですね..._(  、´⌓`)ノ💦


ところで
光一くんがエンタでKinKiのFC事書いたようですけど
(だいぶ日が経ってますが...)
私はKinKiの今後の事は
2人で!2人の場で伝えて欲しいです

前にも書いたけど

グループの大事な事は
2人で報告して!!!!
新しくKinKiのFCは作らない
コレって大事な事じゃないんですかね

2人で出した結論だったとしても
2人の場で2人で報告して欲しい!!!!
たのむよー

でもどうなんやろう

剛くん個人のFCでグループの事扱うかなぁ(´・ω・`)?
この前の2人ラジオのどんなもんヤでの言葉聞いてると剛くんの考えとズレてないかなぁ
ちゃんと話し合えてるんかなぁ

私、個人的には
個人FCとKinKiのFCは別々が良い

金銭的な事を言うのなら
剛くんは無料枠があるんやからグループFCがあっても大丈夫じゃないのかな

それと
FC閉鎖は2人なりのケジメかなと思ってたけど
違うのかな?
だって閉鎖になったの最初剛くん知らなかったみたいだし
うーんσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

ただ!
剛くんはKinKiをとても大事にしてる
分かるでしょ?!

堂本剛が作詩の
『無重力みたいな愛』
剛くんのファンへの想いの曲
剛くんとファンとの関係への想いの曲
じゃないのかなぁにっこり愛

ファンは愛されてますねニコニコ愛飛び出すハート