KinKi KidsのFC閉鎖になるんですね


私のFC3月更新してないから

既に会員じゃ無いのでXとweb知りました

しょうがないな…な...気持ちです

(FC会員では無いけどFAMILYCLUBwebの方はまだ登録してるので)


更新をしてない自分がどうこうあまり言うなって話かもですが

閉鎖せずになんとかならなかったのは残念です


でも、

今回のジャ〇さん騒動に

2人なりのケジメをつけた感を個人的には感じてるので

ポジティブに待ちます


2人が思うKinKi Kidsの形になればいいなと

願ってます


とりあえず私は

優しくもあり強くもある剛くんに

身を委ねますニコニコ


光一くんのFCも出来るんですね

良かったです


正直に言いますが


剛くんはKinKi Kidsでしょ!

じゃなくて

(私もだいぶ前はそう思ってた時もあったけど...)


堂本剛と堂本光一2人でKinKi Kids でしょ

この違い分かってもらえるかは分かりませんが


これが私の考え方


堂本剛は堂本剛



それにしても


ホンマに


いつもいつも

矢面に立つんよな

堂本剛って人は