いやぁ( ´>▽<` )ゞ

ひっさしぶりに書きにきました


まぁまずは

剛くん結婚おめでとうウエディングケーキ


今更あの発表時の感情迷子状態を細かくは

書きませんが

おめでとうと思ってる心から

でも嬉しいでは無いかな...

(誰かのものになってしまった(.. ))

でも絶対幸せになって欲しい

幸せになる事を願ってる


そして、どうしようがどうなろうが

私は 堂本剛 が好きニコニコ飛び出すハート

結論


そして

剛くん個人は退所というか契約更新なし


私は、堂本剛 個人では独立を望んでたので

正直良かったなとホットしました

これからも好きだし応援するニコニコ


これに関してはまったく寂しいとか無いです

私は、どこまでも2人一緒がいいと思ってないし何でもかんでも一緒にされて不憫やなと思ってる

元々はもうちょい違う考えやったけど

だんだんとね...うん...あまりにも...うん


だってしょうが無いやん

事務所はどう頑張っても

どうにもならへんのやから

SMILE-UPはマネジメント会社じゃ無くなるし

STARTOも怪しいし


KinKi Kidsも早くどうするか決まればいいのに

ハッキリ言って

今となっては旧ジャニーズにも新会社にも

お金使いたくないねん


STARTOはエージェント会社や言うても

怪しすぎるやん

怖いって

正直な気持は KinKi 逃げてくれ

版権持って逃げてくれ



他にも剛くんの事で言いたい事あるから

書けたら後で書こう