めっっっちゃくちゃ

久々に書きにやってきました(^_^;)


いや...だってやな...

あれの問題の騒動以降

全然気分がのらへんねんな( ´`)

なんですよね

ハハハハ ハ 💭


まぁそんなこんなな感じな中


ENDRECHERIYouTube

KinKiKidsYouTube

楽しんでますにっこり


つよしP!!!!

いよいよ ꓸENDRECHERIꓸ × ZOZO 

コラボアイテム発売決定

良かったえーん

まっこれに関しては追々という事にして


で!で!この前の

特別企画の「激ムズ駐車」(堂本剛)

剛くん運転上手い🚗𓈒𓂂𓏸

カッコいい...好きラブ


んで、光一くん“剛くんの運転見るの初めて”

って(  °▽°)/オイッ


ブンブブーンの神回

久本雅美さんとのデート回

スカイツリー🗼車で行くときに

光一くん免許証忘れたからって

剛くんが車運転してたや〜ん(  ºДº)/オイ

光一くん後部座席に座ってたや〜ん

ってYouTube見ながら突っ込んでたグラサン

それにしても

剛くん

カッコいい

可愛い

カッコいいカッコいい

可愛い

ラブラブラブラブラブラブ

多分やけど

あの運転の感じやと剛くんが先攻めで

光一くんの駐車とかアドバイスがなくても

そこそこ早かったと思うな〜

(どっちが、って事を言いたい訳では無い!)

後ろを振り返ったりせんと

ミラーでバック&駐車してるのが

車幅とか空間分かってるなーと思ったからニコニコ

それに

人のを見たからといって

そんな簡単に思ったように運転出来ひん


つよしP season2