剛くん (๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も
昨日も
きっと明日も
毎日ありがとう Denshi-fumi 

バタバタバタバタマンな つよしくん
暖かく過ごせてますか

働くぞ! ⟵かわいい💙
(一´一`緒) ⟵嬉しい💜本日も一緒って

↑めちゃくちゃ嬉しい えも・じ

ストーリーありがとう
レコーディング?!
今年
アルバム出るのかなぁ
どうかなぁ(՞˶・֊・˶՞)ゎ‹ゎ‹

LIVEの時の服装どうしようかなぁって
気が早いけど
何かないかなと探してます
ドレスコードがあるのか無いのか分からんけど
紫🟣を中心に派手目?なのを(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ...
まずは痩せろ コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
が!先なんですけどねーー〣( ๐_๐)〣


#毎月24日はつよの日 
いつもなにかしら繋がってくれて
一緒だよ と
いろいろな人を想ってくれてありがとう
いつもどんな時でも
言葉や音楽や写真そしてオモロ動画で
届けてくれる
本当にありがとう
幸せです

この幸せを私から剛くんにも届けたいと
思うけど
いつもいつも貰ってばかりです
少しでも「ありがとう」の想いが
剛くんに届けば伝われば良いなと思ってるけどどうかなぁ?驚き