昨日の夜はちょっとジグソーパズルをしてしまったアセアセ
誰や‼
私にパズルなんか与えたんは‼
パズル大好きやから、やり始めたら止まらんくなってしまうから我慢してんのにチュー
それも普通のピースじゃなくて、小さい上級者向けの…
さすがに難しい❗でもこれぐらいがいいグッ
普通のは飽きたから口笛
でもほどほどにしないとねアセアセハハハ……


それでそれで、KinKiは2人のソロ事が終わらんと、KinKiの何やかんやとか無いの??
どうなん??
何か言ってくれんと買ってしまうけど?
と、言ってたけど、
結局我慢出来ずに、ポチっとしてしまいましたけど口笛
過去物を少々やけど(^-^ゞ
コンサートパンフ?届くまでどんなのが入ってるか分からん口笛
頑張って❗競って❗落としてしまったグッ

売って無いから中古を漁ってるけど、
売上につながるような物で、今でも買える物はなるべく努力します!
が、金銭的な問題もあるので、その辺はKinKiちゃんごめんなさいm(__)m

まえはテレビの前で
いいな~♪
カッコいいおねがい可愛いラブ好き爆笑
KinKiのコンサート行ってみたいな(T_T)
とか思ってそこそこ我慢してたけど…
我慢するのちょっとだけ止めて、
🆕シングル買っちゃう♪
ファンクラブ入っちゃう♪

ハイッ!段々我慢出来なくなってきました。

剛くんのソロlive行けました♪

我慢の限界が来ました。

KinKi Kidsのコンサートで2人の世界に触れてしまいました♪

ハイッ!もう完全アウトですおねがいラブ

なので、ついついポチッと
言い訳かも知れませんが、だってしゃあないもん。
気持ちがKinKiを欲してるんですおねがい