何故か最近、お嬢さんが寝る前に
音楽は太陽だ ! と カウコン !
見る👀

というのが繰り返されています。

特に 夢物語
KinKiの歌う声がいいわ~照れ
なんでかちょっと暗くなるねんな♪
でも、その声がなんかいいねんな♪
だ、そうです。

私もかなりリピってるけど、家のお嬢さんもかなりリピってますチュー
ただね~
テレビ見ながら、コメントが結構うるさいんですよ。
あ~だ。こ~だ。よ~喋る喋るタラー
しょうもない事とか、ここで書きにくいこととか色々タラー
もうそろそろ寝てくれ‼
私の見たいのが見れへんやんえー



今日の雪は夕方までに、雨も少~し降ったのでハウスへのストーブ投入は回避出来ました。