今日発売の雑誌3種類共買ってしまった(^_^;)
まだ全部は読んでないです。
とりあえず、TVガイドPLUSから読み始めてます。

2人だからできること、
2人にしかできないこと。
おねがいおねがい

て言う言葉が載せてあって、記事もこの二行を中心にした感じの書き方がしてあって、ウンウンそうそう(//∇//)とか思いながら読みました照れ


で、その中にちょっと(//∇//)フフッ
と思ってしまった記事が、剛くんの紹介の所です。ほんの一部抜粋♪

指さしポーズの上目使いは確信犯か偶然か。色っぽく生まれついた彼は、その魅了を知らずどこかで笑いを探している。


やっぱり剛くんて色っぽく見えるんやー
(///∇///)
って思って、子供のスイミングのお迎えに来て保護者とかが待つスペースで、雑誌読んでブログを書いておりますニヤリ
まだまだ途中やけど、もうすぐプールから出てくるので、家に帰ってからちゃんと読もうニコニコ
あっ!
KinKi新春グラビアむっちゃ可愛いラブ