えっと…
今さらですが乙コンこの呼び方でいいんでしょうか?
初日道に迷ってジャニーズショップへ行けなかったんんですが、2日目中1の次男も一緒に行ったので、次男にナビを託して無事に目的地へ行く事が出来ましたグッ
次男君ありがとう。大変助かりました流れ星

おかげで無事に、二人の集合及び個人写真が買えました爆笑
剛くん多目やけどラブ
お嬢も、初日参加して半端なく光一くんがカッコいい爆笑
で、いっぱい買わされましたえー

家に帰ってから、
ある一枚の光一くん写真を巡って、家で「これお母さんのやろう」「ちゃうわ‼私のやし‼」
結果、この写真は娘の手に渡りましたキョロキョロ

私はジャニショへは初めて行ったので、よく知りませんが…
もっと剛くんの公式写真があってもいいのにえー
もっとあると思ってたのにな~えー

ソロの歌は……
かも知れませんが、写真は別にいいんじゃないですか!?
なかなか行く事が出来ひんし、もっと欲しかったショボーン



あああ〰
新しい携帯使い慣れないガーン