もう!!!悲惨 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

泣きっ面に蜂

一難去ってまた一難

二度あることは三度ある

こんな感じのことがリアルにあるのですね。






先月くらいにトイレからの水漏れ、、、

修理に1万円ちょっとお札



そして、

今月は三菱霧ヶ峰エアコンからの水漏れ、、、

日立の白くまくんに新調して22万円札束

まだ実装してませんが、来週には工事です。

 



さらに、

ノーリツの給湯器の追い炊き壊れて、、、

ノーリツの同型モデルに新調して25万円札束



で!!!

昨日の(怒)

爆裂的な

ゲリラ雷雨⚡


冷蔵庫壊れましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もう、酷くない?悲惨すぎるタラー


ブレーカーを入れ直してもダメ。

コンセントの抜き刺ししてもダメ。

しばし放置してもダメ。

メーカーにお問い合わせしてもダメ。

ほっとくと蒸発皿からが出るので注意だって。


即日買いに行って、500L未満を購入。

三菱冷蔵庫が20万円なり札束

 


ねぇ、どうなってるんだろう?

去年は何をしても大体うまくいってたのに。

今年は、本当に家電関係にやられてますお願いキラキラ

嫌になってくるガーン

助けて~