協働 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

自宅の様々なトラブルとか普段の家事とか、結局はできる人に仕事が溜まっていくよねえー企業も一緒。できる人に仕事が偏るよね。できる人は出来ない人の2倍3倍こなしてるのに、更に任され、仕事たまる傾向に。



やらない人(=やれない人間)は永遠に傍観者で、たまにやってる風吹かすから偽善者認定確定。



協力も大事だけど、協働ってのを学習指導要領が変化して最近の子どもたちは学びつつあるから、今後はもっと建設的な新人が入社したり、夫婦関係も助け合って思いやりあってグループとして機能するようになるんでしょうかはてなマーク



あーーー

エアコン2度目の水垂れ。

なおらんなぁ。

これは、わしの仕事じゃねぇけん。

ほっとこうかな。。。と、ヤサグレテオリマス照れ


エアコン新規購入を本格的に検討します!