サークル活動 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

上の子、サークル活動が盛んすぎウシシ

サークル活動と友だちに会うために、学校へ行っていると言っても、決して間違いでは無いと思う。


良いと思う!


仮免試験を4度も受験したけど、みんな心配して応援してくれて、サークルの先輩も、合格したらランチ奢る!と言ってくれたり、モチベーションになってくれたみたいキラキラ無事に期限内(期限3日前)に合格し、さっそくサークル三昧です。昨日は大学の友だちの家にお泊まり。


昨日帰ってきて話を聞いたところ、3つもサークルに入ったんだって。ひとつは大学公認(補助がかなり出てる)、ひとつはインカレ(サークル活動費用:無料)、ひとつは大学プチ公認(部室は学部内にある)。


大学入って、飛ばしてるわ〜
サークルに飛び込むスピードも、
新しい友だちに出会おうとする範囲も、
何だか、すごいなと思う。