タクシー内発砲事件 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

タクシーって、乗る方も命を預けるし、自宅を知られるし、怖いなと思いますが、運転手側も不特定多数が乗るし、かなり怖いですよねガーン乗車拒否するとクレームする人いるし。



まさか日本で、タクシー車内の小銭のために発砲事件がおこるなんてハッ



常時車内カメラがオンラインでサーバー上に保存される仕組みとか、昔からアメリカでは一般的な運転席と後部座席の間のセパレーター?パーテーション?の強化バージョンを設置するとか、催涙スプレー常備するとか、、、日本でも必要になりますね注意



アプリドライバーを広く募集したり、白タクみたいな制度がスタートするにあたって、セキュリティ面の強化してほしいです。

お互い安心して乗車できればと思います車



全然関係ないんだけど、スマホケースがこれでもかってくらい急にボロボロにびっくり