エンガチョ〜 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

むかーし、親戚からを切られた一家がいました。縁が切れるのって案外と簡単です魂


一瞬にして終わります。二度と会うことはないですし、冠婚葬祭にも呼ばれませんハートブレイク


わたしは、そういうのはしいけど。
その親戚は、オッパッピーなんでしょうね。
解放されてラッキーくらいに感じていそう。


実は昨日、ひとり縁を切ることに。
義理や人情、もういのかもしれませんね。
ちょっとした行き違いで、生涯恨まれたり、今生の別れになる事もあります。希薄。


NEW血は水より濃いのか?臭いのは確か



長生きしたいと思えるような人生をおくれている方は尊敬します拍手