かがみの孤城 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

あさりが中学受験の合間に読んでいた『かがみの孤城』がアニメーション映画化されて、最近プライムビデオに出ましたおねがいキラキラ少し前にテレビ放映もしています。

あさりはゲーム🎮中のため、今回はわたし一人初のかがみの孤城視聴。





オオカミ様の声は芦田愛菜さんですねキラキラ
小学生が読む本として友情とかイジメとか悪意とか、助け合いとか信頼とか、出会いと別れとか、親子関係、反抗、時に自分の気持ちを考えたり、心情を読み込んだり、疑似体験できるのに調度良いなと、見ていて思いましたウインク


あさりは上下本を読みました爆笑スター
映画化されてから本を購入したので、表紙が特別に普通の表紙と映画のイラストの2枚ついてて喜んでいたのを思い出しますキラキラ

アニメ映画を暇な春休みに見てみたら良いと思います音符
最後は切ないですよね(´;ω;`)

わたしは本を読んでないので、結末が本と同じか分かりませんが、ラスト良かったです、感動しました笑い泣き