TOEIC Bridge 受験 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

あさりの英語学習は、学校の授業と宿題のみ。
英検を受けるとなれば直前におしり叩かれてからやるスタイル。ただ英検でただしく英語力は測れてるのかな?と心配になりスタースタースター


このたび、あさりは別のテストを受けることにしました拍手それは・・・

~TOEIC Bridge~



TOEICの半分の問題数と時間でやる、初中級者向けのテストです。英検3級あたりのレベルなので準2級取れたら余裕のはず....口笛

4技能を英検以外で測れるテストは初めてなので、丁寧に受けて欲しいです。

ちなみに、$4950円です。

 

・・・が、

途中、

腹痛で離席して、その間の問題は解けず...

あらら。

朝からヨーグルトが効いたらしい(´・ω・`)