YouTube | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

上の子の大学受験が終わった11月から、すごーく家での時間がになりました。子どもが生まれてからそれまでは走りに走ってきましたニコニコ



どの親も思うのかもしれませんが、わが子は他の子より育てるのが大変だ、何気にと思ってます。裏を返せばキャパ不足なのかもしれませんけど。他人に言われる筋合いなしですもんねまじかるクラウン乙女のトキメキ



で、時間ができて以来、寝る前とかYouTube見まくってます。登録チャンネルは、ネルソンさんとか、ぽるぽるファミリーとかちびーずとか、あいりさんとか、10人家族のとか、夫婦や家族が仲良しのが見ていて楽しいですハート

 



夫婦で仲良く相談したり、提案し合ったり、子どもたちの育児で悩んだり、そういうのが理想だったな〜ハートのバルーン