物価高の世の中だし、自動車保険 乗り換えますか。 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

次の満期までに、まだ少しありますがニコニコ
現在の自動車保険はやや割高


ネット保険で検索してみたら、半額以下びっくり
ネット保険って、どうですか?
CM沢山見るし入ってる人多いのかしら?


今まで、十何年も自動更新で言われるがままに更新してきましたけど、、、ここは次の満期で乗り換えようかなと、本気で検討٩(🔥ロ🔥)و ̑̑ 


マイカー共済ソニー損保などの自動車保険をせっせとWeb見積もり中です車ダッシュ便利な世の中。


そもそも、現在の保険会社も実店舗に行ったことないし、担当者さんとは年一の更新時に電話が来るだけ📞
お値段もそうですが、乗り換える理由は、上の子が自動車免許をとって自家用車に乗るとなるということ!!年齢無制限にしなきゃならなくて、そうなると保険が15万円近くになることが判明泣いくら何でも高すぎる〜。


ソニー損保にしたら10万円くらい変わるニヤリ


そんなに違うなら、、、
今までの担当さんに悪いけど、もう乗り換えるしかないなぁキラキラ