夏合宿ふっかつ | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

羨まし!
今年から早稲アカ夏合宿が復活するらしいですね!!羨まし~爆笑中受終了組のあさりは、通い型の夏の特訓になりました。今年の合宿は、小4と中1のみらしいですねキラキラまだまだ受験まで遠い学年から実施するのかなという感じみたいです。


夏合宿晴れ
お勉強だけでなく、4年生のうちは楽しいイベントあります!上の子との時には、最終日の夕方には先生たちからの出し物もオーナメント上の子はめちゃくちゃ楽しかったと帰宅しました。

ただ、苦~い思いでもあります!!!
この合宿のホテル決めは、成績順!!!
優秀な子は普通のホテル✨
そして順に、
スキー合宿所などへ宿泊施設のレベルダウン!?
という印象でした。
合宿費用はみんな同じですあせる
(※あくまで個人の感想です......)

参加されるかたは、
ぜひ楽しく、
頑張ってください音符