ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

    人気ブログランキングへ

 

 

 

 

梅雨の季節がやって来ましたねえー

 

 

 

若い頃は、雨の日の授業中は、楽しいこと空想したり、

 

 

 

雨だから出かけるのやめよ、なんてこともなかったのに

 

 

 

最近は、雨かあえー 行きたくないなあ、お出かけやめよ汗

 

 

 

とかの気持ちになるのは気持までおばさん化してるのかなあせる

 

 

 

ってちょっと思うこの頃です。

 

 

 

雨の日は、できるだけ楽しいこと考えて乗り切ろうアップっと音譜

 

 

 

わたしの大好きな藤城清治先生、カレンダーを

 

 

 

毎年購入しています。

 

 

 

どの作品も素敵ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

                  あじさいと少年

 

 

 

これを見ていたら、雨もすごく素敵に見えますキラキラ

 

 

 

少年がお気に入りの長靴はいて、雨を楽しんでいるみたい

 

 

 

紫陽花も綺麗に雨の中でひかり輝きカエルも楽しそう音譜

 

 

 

頭にちょこんと乗ってる猫も少年と一緒に雨を

 

 

 

楽しんでいるのかなニコニコ

 

 

 

キジトラのこの子、いつも私の宝物だったキララに似てるな

 

 

って思います。

 

 

 

うちの子は女の子だったけど

 

 

 

ちょっとわんぱくそうな顔つきだからこの子は男の子かな

 

 

 

先生の作品の中には、猫ちゃんが登場して猫大好きな私を

 

 

 

癒してくれます。

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ


          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。