ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

    人気ブログランキングへ

 

 

 

 

昨日は母の日でしたねニコニコ

 

 

私は母と同居しているので、母の日は毎年

 

 

みんなの贈り物の恩恵に預かりますニコニコ音譜

 

 

 

私からは大好きなお花とうなぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の弟夫婦からは、弟が釣った魚

 

 

と母の好きなグリーンアスパラキラキラ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

東京の弟夫婦からは、母の好きなとらやの羊羹キラキラ

 

 


 

 

 

妹と姪っ子からは

 

 

 

私たちが好きなお菓子や、母が最近飲んでる

 

 

カモミールのお茶、ヘアオイル、間質性膀胱炎なので

 

 

ホワイトチョコしか食べれないので、母用のチョコなどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

GWに姪っ子がオーストラリアに行ったので

 

 

お土産音譜

 

 

 

 

 

みんないつもの、定番でキラキラ離れて暮らしていても

 

 

母を応援してくれている気がします。

 

 

 

本当に毎年病気が増えていくと言うくらい病弱な母ですが

 

 

なんとか、日々を頑張っています。

 

 

見た目元気そうに見えるのですが、もともと病弱なうえに

 

 

難病もあるし、夏から発症した関節リウマチもあり、

 

 

お薬の量も半端じゃなくなり、困ったことに

 

 

とっても具合悪いときは、ねえ、帰ってこれないの?とか

 

 

電話がかかります。

 

 

今まで弱音を吐いたことのなかった母が、やっぱり歳をとり

 

 

調子悪いときは、一人でいるのが不安なんでしょう。

 

 

そういう時、なぜか今日出張とか、イベントあるから

 

 

っていうときと重なるんですえー叫び

 

 

最近は、ねえ、いつまで仕事するの?

 

 

もうやめて、家にいたらいいじゃないとか言い出して・・・あせる

 

 

私を困らせます。

 

 

私、生涯現役で働きたいよキラキラというと、すごく

 

 

がっかりした顔します。

 

 

要はずっとそばにいて話し相手になってて欲しいんだよねえー

 

 

どこのうちもお年寄りを抱えると、何かしらのこういう問題に

 

 

直面するかもですね。

 

 

一緒に住んでいると、なかなか優しい言葉もかけてやれず、

 

 

あんたは文句しか私に言わないとよく言われ

 

 

喧嘩も絶えないのですが、苦労してきた母に本当は

 

 

感謝の気持ちです。

 

 

残りの人生が少しでも病気の痛みや辛さから

 

 

解放されて、穏やかに暮らせたらなあ~と切に願います。

 

 

だから、わたしからは、お母さん、ありがとう

 

 

そして、もうちょっと頑張ってねニコニコ

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。