ランキング参加しております

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

    人気ブログランキングへ

 
 
 
 

お楽しみ中音譜

 

 

 

いつもコーディネート買いをしてくださるK様キラキラ

 

 

バックやストール、帽子、アクセ、トータルで

 

 

 

オシャレを楽しまれていますラブラブ

 

 

 

この日もお勧めの帽子も気に入ってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏に向けてカラー物もいい感じキラキラ

 

 

 

 

 

涼し気なコーデ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は早速入荷のVERSEAUのモードなパンツやベストを

 

 

 

セレクトキラキラ

 

 

 

脚、なが~いアップっていつも感心します。

 

 

 

後ろ姿いつも気にされるので、後ろ撮ってみてと言われパチリ

 

 

 

したら、ダーリンが、細いなあキラキラアップ

 

 

ちょっと祐子横に並んでみ音譜とパチリ。

 

 

Y様と彼と私本人もあまりのY様との細さの違いに

 

 

3人で大爆笑爆笑えー爆  笑
 

 

ちょっとぉ、ダーリンそれはないよポーン笑い泣きと言いながら

 

 

私が一番可笑しかった汗爆笑

 

 

 

流石にその写メはブログにアップする勇気は

 

 

 

持ち合わせていない私でしたえー  はいチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもネイルもバッチリラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも朗らかなH様ラブラブ

 

 

 

この日もワンピースや、パンツ、Tシャツ、サンダルなど

 

 

大人買いキラキラ

 

 

丁度GWに息子さんご家族たちと沖縄旅行されるそうで、

 

 

 

このパンツいいかもキラキラと気に入ってくださいましたニコニコ

 

 

みんなでご旅行素敵ですね音譜

 

 

お孫ちゃんと旅行は楽しいことでしょうキラキラ

 

 

楽しんできてくださいね~音譜音譜

 

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。