ランキング参加しております

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

    人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

お楽しみ中音譜

 

 

 

いつもおしゃれを楽しんでるK様キラキラ

 

 

 

この日はお休みだったので、朝からご来店音譜

 

 

 

いつもおしゃれ談義に盛り上がる私たちなので

 

 

 

話も尽きずとっても楽しい時間を過ごしましたニコニコ音譜

 

 

 

もうね ほとんど友達がうちに来てる感じラブラブ

 

 

 

そんなふうにお相手させてもらえてホントにありがたいです

 

 

 

 

この日も、たっぷり大人買いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ブランドにも早速目がとまりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだけど、これにこれがいいかもビックリマーク

 

 

 

どんどん湧いてくるのよね(笑)

 

 

 

服好きはとまらなーい(笑)音譜音譜

 

 

 

同じ価値観でおしゃれを楽しめて、刺激し合える関係って

 

 

 

ホントに楽しいなニコニコ

 

 

 

いつも左官さんのそれ、可愛いねラブラブ

 

 

 

私もそんなの着てみようかなニコニコって言ってくれるの

 

 

 

19年 Breezeに通ってくださっているK様ラブラブ

 

 


お互いに素敵に歳重ねて行きたいねニコニコキラキラって

 

 

いつも二人で言ってます。

 

 

 

人生は一回きりビックリマーク

 

 

まずは自分を楽しませなくっちゃねウインク

 

 

が私の持論です虹

 

 

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。