ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

お店開けたら誰か来てくれるかなはてなマークって

 

 

 

長いお休みしたあとは、いつも思うのですが

 

 

 

今日も早速お伺いしますねニコニコのラインの後に

 

 

 

開けたらすぐにご来店くださったI様、ありがとうございます音譜

 

 

そしてそれに続き、S様や久々ご来店の

 

 

 

80歳のおばあちゃまなどお客様たちが来て下さり

 

 

 

みんなでそれぞれのお洋服選びながらも

 

 

 

楽しくお話しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

80歳のお客様は、ヘアが綺麗に真っ白になられていて

 

 

 

最初わからなかったのですが、お久しぶりに

 

 

 

お元気なお顔を拝見しました。

 

 

 

お客様同士は、はじめて同士なのにいつも間にか

 

 

 

みんなで楽しくお話しが盛り上がり音譜音譜音譜

 

 

 

私も含めて娘が三人いるみたいだわキラキラと喜んでくださいました。

 

 

 

お話ししているうちに、ヘアが綺麗な白髪なので

 

 

 

くすみレッドのニットも似合いそうラブラブとお客様が

 

 

 

おすすめしてくださったのをきっかけに、そのおばあちゃまは

 

 

 

普段の私じゃないけど、みんなが似合いそうと言ってくださるなら

 

 

 

着てみようかしらと最初に選んだニットに追加してくださいました。

 

 

 

着てみたらぴったりお似合いなんですラブラブ

 

 

 

ブログアップしたかったのですが、お写真は恥ずかしいからと

 

 

 

ご辞退されて残念なくらいです。

 

 

 

もう歳だからだんだんお洋服も気にしなくなるんだけど

 

 

 

久々にこうしていい服着てみると、気分が晴れやかになるし

 

 

 

ここに来ている方たち、綺麗にしてるわねキラキラって言われて

 

 

 

誉められた二人のお客様たちも、

 

 

 

Breezeの服着てますからニコニコキラキラって言ってくださって

 

 

 

お店のことも私のこともお二人にすごく褒められちゃって

 

 

 

おばあちゃまにも私も沢山褒められちゃって、

 

 

とっても嬉しかったです。

 

 

 

可笑しかったのは、私のことを、最初はすごく細かったのよ~キラキラ

 

 

今ちょっと太られて・・あら、ごめんなさいね、・・

 

 

でも可愛いからいいのよニコニコと。

 

 

 

みんなで大笑い爆  笑

 

 

 

そうなんですよ~あせる爆  笑水飲んでも太る体質でと私も大笑い爆  笑

 

 

 

自覚は十分してるんですけどショボーン

 

 

 

笑いとばせるくらいって言うのが、まずだめですねえー

 

 

落ち込むくらいじゃないとね。フフフ爆  笑

 

 

 

次々に帰られて、またいつかここでお会いしましょうね~って

 

 

 

本当に楽しそうに帰られて、わたしもとても嬉しかったです。

 

 

 

今まで色物着たことなくても、みんなの素敵キラキラの声が

 

 

 

きっかけで、80歳でも新しい発見ですラブラブキラキラ

 

 

 

お洋服の力って凄いなラブラブ

 

 

 

それとH様から今朝頂いた嬉しいライン音譜

 

 

 

 

 

ホントにいきなり嬉しい気分で福が舞い込んできたようです。

 

 

 

服は福を呼ぶ、みんなの笑顔を呼びますねニコニコ

 

 

 

幸せな気持ちのスタートですニコニコ 感謝感謝ですニコニコ

 

 

 

さて、どんどん品物が少なくなりますが

 

 

お洋服のご紹介していきますね。

 

 

 

 

ニットとカットソーを合わせたプルオーバー。

 

 

 

肩部分にニット使いして肩の丸みにそって

 

 

 

優しい曲線が出て女性らしいイメージにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩部分は、ワイドリブにしていて凹凸感もポイントです。

 

 

 

お袖をたくし上げた時、ボリューム感が出るように

 

 

袖山にボックスタックが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした工夫でおしゃれな感じになりますねニコニコ

 

 

税込¥17.380  →税込み¥12.166

 

 

 

再入荷のサテンカーゴパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾がゴムのジョガーパンツです。

 

 

 

 

税込み¥19.800→税込み¥9,900

 

 

 

 

 

 

 スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。