ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

 

     人気ブログランキングへ

 
 
お楽しみ中音譜
 
 
 
ブログ見て気になってたやつキラキラとインポートの
 
 
 
おしゃれコートを選んでくださったI様。
 
 
 
流石、お目が高いアップって思いますニコニコ
 
 
 
こういうのってなかなか手に入りませんもんねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶目なポーズ(笑)
 
 

 

 

この日もご主人様とご来店のN様ラブラブ

 

 

丁度他のお客様たちが、重なってしまったのですが

 

 

仲良くご主人様と選んでくださいましたニコニコ

 

 

 


 

 

歯医者さんの帰りに子供たちが祐子さんのとこ行きた~い音譜

 

 

っていうから3人また連れて来ちゃいましたって、F様。

 

 

いつでも大歓迎ですよウインク

 

 

 

お姉ちゃんたちがママに寄ったら、倭光君が僕も~って感じで

 

 

すかさず、並んでくれましたラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

美意識高めのK様ラブラブ
 

 

 

いつも後ろ姿までちゃんと鏡でチェック

 

 

完璧ですねキラキラ

 

 

 

お友達と待ち合わせでご来店のY様とA様

 

 

 

帰りがけにパチリしたら、洋服選んで疲れちゃったのかな

 

 

お二人とも真剣なお顔だったので、加工しました。

 

 

 

今度はいつものスマイルで出てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

細いし脚が長いので、長め丈のパンツもぴったりなK様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゴラのニットも女性ぽくてお似合いでした。

 

 

 

 

 

ROSIERの軽いブルゾンも選んで下さりスッキリコーデキラキラ

 

 

 

スタイルいいとなんでも似合っちゃいます。

 

 

皆さんそれぞれに楽しんでおられる様子を見るのは

 

 

楽しいですラブラブ

 

 

 スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。