ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

急に寒くなってきましたねえー

 

 

 

Anniversaryイベントが終わりちょっと落ち着くかなと

 

 

 

思いきや、商品がかなり減ったので

 

 

 

春夏展示会に行きながら、冬物かなり調達してきましたよ~アップウインク

 

 

また商品入荷が始まり、敏感なお客様たちが

 

 

 

足を運んでくださるので、毎日楽しく

 

 

 

お仕事させていただいてますニコニコ

 

 

 

これからの季節にアウターは様々なタイプで

 

 

 

変化を楽しみたいですね音譜

 

 

 

冬のおしゃれを格上げするロングボアコート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
モカとベージュです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

背中にはブランドロゴ入り。

 

 

 

ロング丈がエレガントな雰囲気もありながら、

 

 

リラックス感のあるコートです。

 

 

 

デニムなどカジュアルコーデにもぴったりキラキラ

 

 

税込み¥31,460

 

 

 

中のプルオーバーはキッドモヘアを使い

 

 

 

長めの毛足が特徴でニュアンスを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからにあったかそ~ラブラブ

 

 

税込み¥28,600

 

 

 

きれいな配色デザインのプリーツスカートと合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

プリーツスカートって動きが出るから

 

 

 

女性らしく可愛く見える気がするニコニコ

 

 

 

ネイビーとグレーをご用意しています

 

 

 

税込み¥27,500

 

 

 

 

沢山の商品、一点でも多くご紹介できるように頑張りますね。

 

 

毎日誰かしら、ブログのあれ音譜ってお問合せくださるので

 

 

書いてて張り合いがあります。

 

 

 

相変わらず一本指で書いてますが(笑)

 

 

 

引き続き、ブログチェックお願いします爆笑

 

 

 

 スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ


          下矢印下矢印下矢印
          人気ブログランキングへ          

                           
              
 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。